元ブルゾンちえみ、最新ショットに大反響「痩せましたね」「かわいすぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はSHIORI FUJIWARA(@shiori_f83) Instagramより

「ブルゾンちえみ」として活動したタレントの藤原しおり(31)が7月20日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

この日、「PlayStation2 ぼくのなつやすみ 子どもの頃一番好きだったゲーム」とつづり、ショートパンツ姿を公開。トウモロコシやブルーベリーなどを持った、夏らしい写真となっている。

スポンサーリンク

元ブルゾンちえみ、最新ショットに驚き「綺麗になった」

ネット上では
「痩せましたね かわいい」
「若々しいし綺麗になったと思う 笑顔もいいね!」
「かわいすぎる」
「表情が柔らかいというか、自然体な感じ」
「元気そうでなによりです」
「Tシャツが可愛すぎる」
「最高の笑顔!大好きです Tシャツ可愛い」
「すっぴんはまるで別人なんだけど 表情や仕草や性格も美人で好感がもてる」
「鼻の下伸びた?顔が伸びた?痩せたのかな。なんか顔が違う」
「ブルゾンちえみの頃と変わってないような…今何してるの?」
「やめたんちゃうん?」
と、現在の姿に驚きの声が殺到した。

芸能界引退、現在は

「35億」のネタで大ブレイクしたブルゾンちえみ。『行列のできる法律相談所』や『ヒルナンデス!』をはじめ、多くの番組に引っ張りだこだった。2020年3月に芸能事務所のワタナベエンターテインメントを退社して芸能界を引退し、本名の藤原しおりとして活動している。

タイトルとURLをコピーしました