【ご報告】きょうジャニーズ事務所が発表「弊社所属タレント加藤シゲアキ(NEWS)が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

NEWSの加藤シゲアキ(35)が、新型コロナウイルスに感染した。7月18日、所属するジャニーズ事務所が公式サイトで発表した。

加藤は2020年11月にも感染を公表しており、今回で2度目の感染となる。

スポンサーリンク

加藤シゲアキ、療養へ

公式サイトでは「弊社所属タレント加藤シゲアキ(NEWS)新型コロナウイルス感染に関するご報告」と題してお知らせを掲載。

感染について「本日、37.0度の発熱と咳の症状がありましたため、PCR検査を実施した結果、陽性であことが確認されました。今後につきましては、一定期間、療養及び経過観察いたします」と報告し、「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきであると判断いたしました。そのため、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございますが、皆様にご報告することといたしました」と説明。

続けて、「この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

タイトルとURLをコピーしました