よゐこ濱口優&南明奈、きょう第1子男児誕生を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は濱口夫婦チャンネル – YouTubeより

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(50)とタレントの南明奈(33)夫妻に、第1子となる男児が誕生した。7月18日、濱口のインスタグラムと夫婦のYouTubeチャンネルで発表された。

スポンサーリンク

濱口優は「ちょうど生放送中で…」

濱口はこの日、インスタグラムを更新。「ご報告 この度 私達夫婦に、新しい家族が増えました 元気な男の子です 母子共に健康です 皆様に支えられ無事出産を迎える事ができました これからも温かい家庭を築いていきます 今後とも我々家族をよろしくお願いします」と報告。

YouTubeチャンネル「濱口夫婦チャンネル」では、「ご報告です。」と題して動画を公開。南は「先日、元気な男の子を出産し、わが家に新しい家族が増えました」「優さん似の男の子が生まれました」と報告。濱口は「ちょうど生放送中で立ち会えないと思ったら、待ってくれるように生放送が終わって駆けつけられるようになってから、生まれてくれました」と、無事に立ち会えたことを明かした。

2人は18年5月に結婚。21年4月に妊娠を発表したが、6月には「授かった命は、空へと戻りました」と、死産となったことを公表していた。

第1子男児が誕生、祝福の声が続々

ネット上では
「おめでとう 涙が止まりません」
「よかったあああああああ〜〜〜 本当に本当におめでとうございます!」
「本当に本当におめでとうございます!涙が出てしまいました」
「自分でも信じられないくらい涙が出ました!こんな嬉しい報告がきけて胸がいっぱいです!!」
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ ほんとにほんとに本当に嬉しい」
「大好きなおふたりからの報告に嬉し涙が止まりません」
「お二人の幸せそうな姿が本当に嬉しいです ご家族皆さんの健康と幸せを祈っております」
と、祝福するコメントが続々と寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました