浜崎あゆみ、毛布に包まれたリラックスショットを披露「うっとりするほど可愛い」「どうしちゃったの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみが7月31日までに、インスタグラムを更新。

この日、「びっっっくりする位燃え尽きてる笑 明日からちゃんとしまーす Did someone steal my soul??? lmao」とつづり、毛布に包まれてリラックスした様子の写真を公開した。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、リラックスショットにコメント続々

ネット上では
「うっとりするほど本当にかわいいなぁ〜」
「バッチリメイクしてるし 気合い入ってますよね」
「無なのに、完璧にメイクして、自撮り…?うーん、よくわからんよ、あゆ。。どうしちゃったの、ホントに。。」
「どうしてこんな事をするんでしょうか。見たこちらが恥ずかしくなります」
「ちょっと…何がしたいんかわからん…」
「毛布に包まれかわいいって言ってもらいたい43歳…」
「こんな厚い化粧したままパジャマ着るって、風呂も入ってないのかな」
「原形をとどめていない。もはや誰???レベル」
「何か変。口が変わった?唇?引退時期を逃しちゃったなぁ」
「長瀬智也と結婚できていたら何か大きく変わっていたんだろうか」
「ちょっと…何がしたいんかわからん…。安室ちゃんはよかったなぁ」
と、疑問の声などが殺到した。

タイトルとURLをコピーしました