【ご報告】志田友美、出産を発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は志田友美(@yuumi_shida) Instagramより

アイドルグループ「夢みるアドレセンス」の元メンバーで女優、モデルの志田友美(25)が7月30日、インスタグラムを更新。第1子女児を出産したと発表した。

この日、「ご報告 先日、無事に第一子となる3444gの元気な女の子を出産致しました♡思ってる以上に大きめだったので大変でしたが、スーパー安産で生まれてきてくれました」「お陰様で母子共に健康に過ごしております」とつづり、赤ちゃんの写真を披露している。

スポンサーリンク

志田友美、出産を祝福する声が続々

ネット上では
「感動やね おめでとう!!!!」
「おめでとうございます!!ついにですね 健やかな健康をお祈りしています」
「うわー!!!おめでとう!!」
「おめでとう友美ちゃんも赤ちゃんもおつかれさま…!」
「おめでとうございます 髪の毛ふさふさ」
「ご出産おめでとうございます 足が既に長いですね」
「いつの間にか結婚して赤ちゃん授かっててびっくり!!!おめでたい」
「第一子出産!?それより結婚してたの?!おめでとうございます」
「4月に結婚してたのか、知らなかった。とりあえずおめでとう」
「志田友美ちゃん結婚してたの!?」
「志田友美さんいつの間にか結婚してて妊娠か〜!!」
と、祝福するコメントが続々と寄せられている。

志田友美は4月に、交際していた男性との結婚と第1子妊娠を発表。「このたびかねてよりお付き合いしていた方と結婚をし、そしておなかの中に新しい命を授かりました」と報告し、「ほんま!?」「デキ婚はショック」と、突然の発表に驚きの声が上がっていた。

タイトルとURLをコピーしました