『さんま御殿』出演、激変姿にビックリ「すげー痩せた」「地上波で見れるとは」「今日のさんま御殿、神回だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は新田 恵海 / Nitta Emi(@nittaemi85) Twitterより

7月26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)は「人気声優&アニメ大好き芸能」と題して、人気声優とアニメ大好き芸能人が集結。

声優の新田恵海(36)は、ベージュのワンピース姿で登場した。久しぶりのメディア出演となったが、垢抜けた様子に視聴者から大反響が寄せられたようだ。

スポンサーリンク

新田恵海、現在の姿に衝撃!「久しぶりに見たけど可愛くなった」

ネット上では
「久しぶりに見た」
「新田恵海見るの数年ぶりやな」
「久しぶりに地上波で見た気がする」
「新田恵海がテレビ出てることがびっくりだわ」
「新田恵海さん、未だにメディアに出てくるのマジで凄いな」
「久々に新田恵海見て笑ってしまった」
「地上波で新田恵海を見れるとは思わなかった」
「すげー痩せたよな」
「新田恵海ちゃん、綺麗になったな」
「痩せて美人になってる〜」
「めっちゃ痩せてめっちゃ綺麗になったな新田恵海」
「ラブライブやってた時より痩せてて綺麗になったよなぁ」
「久しぶりに見たけどめっちゃ可愛くなってて全然分からんかったまじ別人 若返ってるわ」
「めっちゃ綺麗になってる 透明感がすごい…!どうしたらこんなに垢抜けられるんだろう」
「新田恵海さんどちゃくそ美人では?????」
「ブラウン管を通しても新田恵海さん美人すぎる」
「新田恵海さん出てて嬉しいわ〜 一時期干されてて可哀想やったし」
「ようやく許されたんやな、別に悪いことした訳ではないんやが」
「よう地上波に出れるな 図太い神経しとるでほんま」
「AV騒動落ち着いたん?」
「例のあれで引退せずに今でも声優活動を続けてくれていることが嬉しい」
「なんだろ今日のさんま御殿、神回だ」
と、現在の姿に驚きの声が殺到した。

『紅白歌合戦』初出場、スキャンダルを否定も…

人気アニメ『ラブライブ!』で主人公・高坂穂乃果役の声を務めた新田恵海。2015年には女性声優ユニット「μ’s(ミューズ)」として、『紅白歌合戦』に初出場した。

2016年4月、声優として活動を始める以前にアダルトビデオに出演していた疑惑が浮上。所属事務所は「新田恵海本人ではないという結論に至りました」と否定コメントを発表したが、まさかのスキャンダルにファンは騒然となった。

タイトルとURLをコピーしました