木村拓哉、納豆ご飯にツッコミ殺到!「量が暴力的」「これ3パックいったな」実は勘違いで…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTakuya Kimura(@takuya.kimura_tak) Instagramより

俳優の木村拓哉が8月2日までに、インスタグラムを更新。

この日、「しっかり食べて、お待ちかねのサンサンへ。空を見上げたら、物凄い表情の光が」と食後に犬の散歩に行ったことを明かし、食卓の写真を披露した。

こんがり焼き色のついた餃子と納豆ご飯の写真がツイッターで拡散され、話題になっている。茶碗に山盛りの納豆が入っているように見えるといい、驚きの声が続出。ご飯が白米ではなく小豆と炊いた玄米のため、見間違いが相次いだようだ。

スポンサーリンク

木村拓哉、納豆ご飯に大反響

ネット上では
「納豆の量、めちゃめちゃ多いな」
「納豆の量が暴力的www」
「これ3パックいったな」
「キムタク納豆好き過ぎて一日3パックは食べるって言ってたな。。」
「玄米で色が似てて同化してるだけ 至って普通の量w」
「玄米だからめちゃくちゃ多く見えるけど納豆そんな多くない」
「だめだ。これはヤバいうまそう」
「キムタクも納豆食ってると思うと元気出た」
「餃子焦げすぎ。マジで何かわからんかったわ」
「箸が鋭利すぎない?」
「すごい!あんな雲の上の存在のような人でも、食べてる物が庶民的でなんか、好感持てる」
「普通の生活していて親近感わく」
「離婚でもしたのかってくらい質素だね」
「いいじゃん身体に良さそうだし 安達祐実なんか発酵食品大好きだから納豆のみ調味料何もかけずに食べてるよ」
「工藤静香の作るやつって美味しいんだろうけど見た目がよろしくない感じだよね」
「よく工藤静香がインスタにご飯の写真あげると大体なんか言われてるけど、キムタクも普通にご飯食ってんだな〜ってわたしは思うから好きなんだけど」
「マジレスすると奥様が地方ライブで不在のため自身で焼いたと思われる餃子に納豆ご飯」
といったコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました