芸能界引退した元・成宮寛貴、39歳の肉体美に驚き「え、むりかっこよすぎる」「引退しても魅力は変わらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は平宮博重さんのインスタグラムアカウント「@hiroshige_narimiya」より

成宮寛貴として活動していた元俳優の平宮博重(なりみや・ひろしげ)さん(39)が2日、インスタグラムを更新。ビーチで撮影した最新ショットをアップした。

平宮さんは「On the beach at Tokyo island. 気持ちいいんでウクレレソング聴きながら」とつづり、伊豆諸島の式根島の砂浜で、水着姿でくつろぐ姿を公開。

『相棒』(テレビ朝日)の3代目相棒・甲斐享役など、俳優として大活躍していた平宮さんだったが、『フライデー』で薬物疑惑を報じられ、2016年12月に芸能界を引退している。

スポンサーリンク

鍛え上げられた体が美しい…絶賛コメントが殺到

ネット上には、

「え、むりかっこよすぎる」

「イケメンすぎるわ」

「セクシー」

「めっちゃ気持ち良さそう」 

「ナリ君 逞しい腕が素敵」

「なりくんの二の腕 素敵むきむき」

「芸能界引退しても魅力は変わらないですね!」

「俳優は天職だと思うけど、 今が充実してるから良いのかな。 なんか勿体無いわ」

「演技上手くて本当かっこよかったなぁ。 相棒にチラッとでも出てほしいかなぁ。 でも本人は芸能に戻ると言っていないのだから 今はメディアはそっとしておいて上げてほしいわ」

などの絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました