工藤静香、暑い夏にうれしい手料理を披露「どれも美味しそうです」「昔からお料理上手!」「尊敬します」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香(52)が8月13日までに、インスタグラムを更新。

この日、「蒸し蒸し暑いですね。夏野菜の煮浸し。本日のランチは蕎麦稲荷と 冷たくても美味しくいただけますよね 4枚目はオーツ麦とレーズンのグラノーラに、きな粉とふすまのボーロです」とつづり、暑い夏にぴったりの手料理を披露した。

スポンサーリンク

レストランのご飯みたい…工藤静香、手料理に大反響

ネット上では
「相変わらず美味しそうな料理ですね 御家族は幸せですね」
「オシャレなレストランのご飯みたいだ どれも美味しそうです」
「茄子の切れ目が細かくて!ビックリです 何でも手作りでお忙しいのに凄い〜!!尊敬します」
「昔からお料理上手ですよねー 美味しそう」
「何?これ…」
「ナス?の盛り付け気持ち悪いです」
「何か嫌なことがあったのかな?茄子が必要以上に刻まれ過ぎ。。。」
「虫が湧いているのかと思ってゾッとしてしまいました。ごちゃごちゃですね」
「食材は普通なのに、料理し盛り付けると残飯のような感じになる」
「ナスに味を染み込ませる為に入れた隠し包丁の数がえげつないのだけど…崩れすぎて見た目が汚い」
「相変わらず汚いなぁ」
「キムタクはこれを食べているのか…」
と、驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました