伊藤ゆみ、結婚へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は아유미(@iqaymiq) Instagramより

歌手で女優の伊藤ゆみが結婚すると8月24日、伝えられた。10月30日に2歳年上の一般男性と結婚式を挙げるという。

スポンサーリンク

GACKTと熱愛、『コード・ブルー』出演

伊藤は2002年に韓国のガールズグループ「Sugar」のメンバーとしてデビュー。日本では2009年に「ICONIQ(アイコニック)」として再デビューし、人気を集めた。

2012年6月、歌手で俳優のGACKT(ガクト)との熱愛を「フライデー」がスクープ。交際を暗に認めたが、2014年8月に破局が伝えられた。

2016年からは伊藤ゆみと名乗り、女優業を中心に再始動。2017年には月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)にレギュラー出演した。

伊藤ゆみ、結婚を祝福する声が続々

ネット上では
「幸せになって下さい!」
「これは本当におめでたいニュースですね」
「一般人と結婚、と言うのもポイント高い。どうぞお幸せに!!」
「坊主にしてたの当時すごかったなぁ。すっごく綺麗だった お幸せに!」
「お幸せになられて良かったですね。末長くお幸せに」
「今見るとめちゃめちゃ可愛い顔ですね、GACKTが惚れ込んだのも納得」
「懐かしいなぁ、この人。きっとGACKTも祝福している事でしょう。お幸せに」
「売れたイメージはないけれど、あの坊主はとても綺麗で衝撃的でした!おめでとうございます!」
「一時、GACKTと付き合ってるって噂あったよね。可愛い人だと思います。お幸せに!」
「坊主の時は絶対にこの人綺麗な方。と思った印象で期待していましたが、パッとしないまま その次の報道はGACKTとの熱愛。そして芸名変更。それだけだったように思います」
「この人が出てきた時にavexの終わりを感じた」
「流行んなかったねーICONIQ。GACKTと噂になったのが芸能生活のハイライトかな」
「GACKTの元カノ?別れて正解だね。お幸せに」
「また顔変わりました?取り敢えずご結婚おめでとうございます。GACKTから祝辞はあるのかなぁ?」
と、結婚を祝福するコメントなど殺到している。

タイトルとURLをコピーしました