伊藤ゆみ、左手薬指に指輪が光る最新ショット「色んな意味で本当におめでとう」「GACKTが頭をよぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は아유미(@iqaymiq) Instagramより

一般男性との結婚を発表した歌手で女優の伊藤ゆみが9月8日までに、インスタグラムを更新。

8月25日に38歳の誕生日を迎えた伊藤は「皆さんー!温かいメッセージ、有難うございますっ」とつづり、左手の薬指に指輪が光る最新ショットを公開した。

スポンサーリンク

GACKTと熱愛、『コード・ブルー』出演

伊藤は2002年に韓国のガールズグループ「Sugar」のメンバーとしてデビュー。日本では2009年に「ICONIQ(アイコニック)」として再デビューし、人気を集めた。

2012年6月、歌手で俳優のGACKT(ガクト)との熱愛を「フライデー」がスクープ。交際を暗に認めたが、2014年8月に破局が伝えられた。

2016年からは伊藤ゆみと名乗り、女優業を中心に再始動。2017年には月9ドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)にレギュラー出演した。

先日、2歳年上の一般男性と10月30日に結婚式を挙げることが伝えられた。

伊藤ゆみ、結婚&誕生日を祝福する声が続々

ネット上では
「あゆちゃん!!!!おめでとぉ」
「色んな意味で本当におめでとうございます 幸せな一年になるの間違いないっ」
「ご結婚&誕生日おめでとうございます お幸せに 応援してます」
「韓国の方とご結婚されたんですよね?嬉しいです!どうかお幸せにずっと応援しています!」
「ICONIQの丸刈り、あまりに美しすぎて忘れられない。ご結婚おめでとうございます。お幸せに。。※おめでたい話題なのに、GACKTが頭をよぎる自分が情けない」
「GACKTと噂になってたね」
「芸名がコロコロ変わって誰?ってなる」
「丸刈りの時きれいと思ったけどbefore見てびっくりした」
「当時すっごく綺麗な人だなと思って調べたら、ビフォーがあまりにもかけ離れてて引いた記憶がある」
「坊主にまでしたのに全く売れなかった人」
「ジェジュンやGACKTのファンはこの人に散々煽られたんだよね。そのくせ別れたあと悪口言ってて、綺麗で面白い人かと思ってたからドン引きだったわ」
と、誕生日を祝福する声などが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました