久しぶりの『Mステ』出演、工藤静香が謝罪も…「歌唱も衣装も良かった」「全てがパーフェクト」「素晴らしい歌唱力で感激」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は工藤静香のインスタグラムアカウント「@kudo_shizuka」より

歌手の工藤静香(52)が11日までに、インスタグラムを更新。

「久しぶりのMステ タモリさんとお会いできて嬉しかったです」と『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の出演を振り返り、ルイヴィトンの衣装を披露した。さらに、「そして久しぶりの生放送 歌詞間違えました すみませんでした」と、歌唱中に歌詞を間違えたことを謝罪している。

スポンサーリンク

工藤静香、『Mステ』出演にコメント続々

ネット上では、
「Mステ見ました。かわいい!」
「もう最高でした!スタイル良し!歌唱力最高!!!全てがパーフェクト」
「久しぶりに懐かしく聴きましたが 歌唱も衣装も良かったと思います」
「ヘアメイクも衣装もセットも選曲も素敵でした くしゃっとなる笑顔が優しくて好きです」
「素晴らしい歌唱力で感激しました!」
「昔よりも今の方が歌声はパワフルに思います。相当努力されてるのな」
「歌い方にクセが強くて、耳障りです。もう少し普通に歌えば良いのに」
「めちゃくちゃクセの強い歌い方で正直言って若い頃の歌い方の方がいいですね。クセ強すぎで全く歌詞が入ってこない」
「ドスを効かせた歌い方が不快だった」
「この人が歌ってたからチャンネル変えてしばらくして戻したらまだ歌っててガッカリしました」
「聴いててしんどくなる歌い方で、途中で番組変えました」
「歌が下手です。ドスをきかせるような歌い方は、聞いてて不愉快でした」
「歌い方が私上手いでしょ的な感じが否めなかった」
「工藤静香と中山美穂は、綺麗な老け方してないね」
「木村拓哉は何も口出し出来ないのか、情けなく思う」
といったコメントが寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました