足立梨花&石原さとみ、ツーショットに絶賛「並ぶと似てる」「足立梨花の小顔さが際立ってるね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee) Instagramより

女優の足立梨花(29)が11日までに、インスタグラムを更新。女優の石原さとみ(35)とのツーショットを披露した。

この日、「かわいい大好きな先輩 デビューしてすぐから 雑誌でお世話になり… 地味スゴでもっとお世話になり… 会った瞬間ハグしてくれました ありがとうございます」とつづり、ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』などで共演した石原との笑顔のツーショットを公開。

スポンサーリンク

足立梨花&石原さとみ、ツーショットに大反響

ネット上では
「どっちも可愛すぎる」
「並ぶと似てるね」
「ステキすぎる2ショット〜」
「かわいいが大渋滞してる」
「足立梨花は垢抜けたよね」
「石原さとみはショートよりロングのが可愛いなぁ」
「やっぱり石原さとみかっわいいなぁ」
「石原さとみの華やかさと足立梨花の小顔さたるや そしてどちらもめっちゃ綺麗」
「2人とも実際見ると想像以上に小顔でスタイル良くて綺麗なんだろうね」
と、ツーショットを絶賛する声が殺到。

また、
「2人ともかわいい 足立梨花の小顔さが際立ってるね」
「石原さとみより顔小さい、、、」
「足立さんの方が顔小さいんですねー」
「石原さとみの方が絶対可愛いのに足立梨花のスタイルと小顔さで石原さとみが変に見える」
「コレ石原さとみは並びたくないって思ってるんかなぁ。若い後輩だし気にしてないかな」
と、小顔の足立が“公開処刑”しているという指摘も寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました