小林星蘭、顔がアザだらけの痛々しいメイクを公開「リアルで痛そう」「本当に怪我してるのかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は小林星蘭のインスタグラムアカウント「@k_seiran_ta」より

元人気子役の女優・小林星蘭(17)が9月13日までに、インスタグラムを更新。

連続ドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』(TBS系)に出演した小林星蘭は「#石子と羽男 とっておきの2枚です。痛そう。」とつづり、顔中がアザだらけになった痛々しいメイクをした姿を披露した。

スポンサーリンク

小林星蘭、アザだらけのメイクに大反響

ネット上では
「ほんとリアルで痛そう」
「ビックリしたー!!本当に怪我したかと心配した」
「何があったの?ケガしてるけど」
「ドラマ見て、すごくリアルでびっくりしちゃいました 演技してる星蘭ちゃんかっこよかったです!」
「ホントに何かあったのかと驚いた」
「びっくりした…メイクか!メイクさん凄い!本当に怪我してるのかと思った」
「えっ?マジ?思ったくらい、メイク技すごい!」
「このドラマ見たけど、演じて動いてる彼女は綺麗だった」
「まだ17歳だったとは…凄い上に見えた。アザだらけだと印象が変わる」
「こんな顔だったっけ?」
「子役の頃は可愛らしかったなぁ」
「子役としては可愛かった ただ、芦田愛菜という化け物がいたからねぇ~」
「『今夜くらべてみました』で自分の性格と容姿に否定的なネガティブな子になってて、かわいそうだった。色々言われてるだろうけど頑張ってほしい」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました