ユースケ・サンタマリア、再婚報道!お相手は「小西真奈美似の美女」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優でタレントのユースケ・サンタマリア(51)が再婚していたと9月14日、NEWSポストセブンが伝えた。

2004年に2歳年上の女性と結婚し、2018年6月に離婚したユースケ。再婚のお相手は、20歳年下の小西真奈美似の美女だという。今年の春頃に入籍し、10月下旬に結婚式を挙げるようだ。

スポンサーリンク

ユースケ・サンタマリア、結婚を祝福する声が続々

ネット上では
「あら、おめでとうございます!」
「再婚って… 離婚したことも… 結婚してたことすら知らなかった」
「その前の結婚と離婚してた事を知らなかった お幸せに」
「離婚してたんだ? 知らなかった」
「再婚って。。。 離婚してたことはもちろん結婚してたことも知らんかった」
「おぉー!とうとう結婚されましたか!おめでとうございます」
「ユースケさん! おめでとうございます」
「ユースケといえばダイアン西澤の方を思い浮かべた人の方が多いはず 笑」
「ユースケ・サンタマリアが51歳であることに驚きました」
「友人のプライベートをペラペラと話すような知人てやばくね?」
「知人の話、詳しすぎん?芸能人のプライベートをベラベラと喋りすぎでは?知人が勝手に広めてたら迷惑すぎる」
と、結婚を祝福するコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました