浜崎あゆみ、母親の顔出しショットを公開「鼻がそっくり」「すごく肌が綺麗」驚きの声が殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は浜崎あゆみのインスタグラムアカウント「@a.you」より

歌手の浜崎あゆみが9月15日、インスタグラムを更新。

この日、「マミーのお誕生日をファミリー勢揃いでお祝い 根暗でほとんど喋らない娘の目の前で、何時間もでかい声でマシンガントーク炸裂の母。。。対照的すぎていつも周りが笑う」と、誕生日を迎えた母親を家族で祝福したことを報告した。

続けて「でもなんか、顔はどんどん似てくるなー。写真見ながら『そっくりや』て独り言ゆーたわ。もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと。長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」とつづり、母親の顔出しショットを公開している。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、母親の顔出しショットに大反響!

ネット上では
「あゆの母ちゃんって感じだなあ」
「2枚目の写真は特に鼻があゆの形そっくり やっぱり親子やねー」
「すごく肌が綺麗。。髪型はちょっと気になりますが母親がいつまでも若々しく綺麗でいてくれるのって嬉しいですよね!」
「綺麗なお母さん。あゆは家族の縁に薄いイメージがあったから、お母さんの登場はなんだか暖かみを感じて、自分の中であゆのイメージが少し柔らかくなった気がする」
「お母さん、若い時にあゆを産んだって昔何かの取材で聞いた事あるな。あまり会わなくて、おばあちゃんに育ててもらったとも…。今、上手くいってるなら、よかったですね」
「母親を出しても子供は一切出てこない」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました