山口達也の14歳・Shotaro、最新ショットに驚き「父親そっくりだわ」「似てるね〜」左手薬指の指輪が…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はShotaro Takasawa(@xr_shotaro) Instagramより

TOKIOの元メンバー・山口達也の長男で、ボーイズグループ「CROSSING RAIN」としてデビューしたShotaroが9月18日までに、インスタグラムを更新。

ギャルピースをしてウインクした最新ショットを披露した。

スポンサーリンク

Shotaro、最新ショットに大反響

ネット上では
「ギャルピース」
「かっこいいなぁー 体調気をつけて頑張れ」
「笑顔にアイドルの素質あるなと感じたわ」
「おぉ、似てるね〜!お父さんもまたいつかドラマとかで拝見したいな」
「顔がかわいい〜」
「パパに似てるねって言ってもいいんだっけ?」
「髪の毛の感じが父親そっくりだわ」
「整ってるけど、、、チャラい」
「一瞬『ラブ注入』の人に見えた」
「二世タレントだけど、親がマイナスにも働いてる」
「お父さんのようにならなければ良いけどね…」
「頑張れよー!君は君だから。君次第だから」
と、大反響が寄せられている。

また、左手薬指の指輪が気になった人もいたようで
「指輪?彼女がいるのかな」
「左手のリングは何なの️」
「これからファンを増やしていきたいなら薬指にいかにもなリングは止めておいたほうがいいね」
「いかにも彼女とのペアリングって感じ」
「指輪おかしいよ。どこにしようが自由だけど」
「その左手の指輪な」
と、驚きの声が上がった。

山口達也は2018年4月、未成年に対する強制わいせつ容疑で書類送検され(後に起訴猶予処分)、出演していた番組を降板。TOKIOを脱退してジャニーズ事務所を退所した。事実上の芸能界引退状態だったが、2020年9月に酒を飲んでバイクを運転し、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで現行犯逮捕されたと伝えられた。

タイトルとURLをコピーしました