木村沙織、別人みたい…激変ツーショットに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はkimura saori(@saoriiiii819) Instagramより

元バレーボール女子日本代表の木村沙織(36)が9月28日、インスタグラムを更新。

この日、「普段の自分メイクとは全く違い、とっても新鮮で楽しい撮影でした 鏡の前にズラ〜ッと並ぶコスメを見ているだけでテンションがあがり そのまま買い物に行きたくなっていました」と、撮影を報告。

同じく元日本代表の狩野舞子(34)とのツーショットを披露した。濃いめのメイクでイメージが激変した二人の姿に、反響が寄せられている。

スポンサーリンク

イメージがガラッと変わった…ツーショットに大反響

ネット上では
「素敵ー♡うっとり 色んなメイク楽しいよねー」
「元バレーボール選手とは思えない!スタイルがモデルさんみたいです」
「イメージがガラッと変わりますね!!かっこいい!メイクってすごいですね」
「可愛すぎます」
「2人とも全然別人みたい!!メイク すごーー」
「男の人だと思った!笑 沙織さんが綺麗〜格が違う」
「引退後のほうが目立ってますね」
「かっこいい 宝塚みたいです」
「ナチュラルな方が二人とも良いね」
「現役時代、すっぴんのが全然いいと思います」
「木村沙織さんは普段のほんわかした感じの方が可愛くて好きだな。このメイクだと、一瞬シソンヌのじろうさんが女装した時みたいだなと思ってしまった」
「誰かちゃんとアドバイスしてあげれば良いのに。バレー界では需要がないの?」
「マジで、引くわ」
「これが大谷と結婚するんかー 何だかなー」
「大谷さんと何かあるなら、こういう仕事は受けないでしょ 違うなら違うと言ってほしい」
と、驚きの声が殺到している。

木村沙織、引退後に夫婦でカフェ経営

木村沙織は高校時代から日本代表選手として活躍し、現役引退の2017年まで五輪に4度出場した。2016年に結婚した元バレーボール選手の日高裕次郎氏と、2019年に大阪でカフェを開いた。

2019年には『ヒルナンデス!』の水曜日シーズンレギュラーとして期間限定で出演。初のバラエティレギュラーとなった。

狩野舞子、大谷翔平と交際のウワサも…

ロンドン五輪銅メダルメンバーで、イタリア、トルコなど海外でもプレーした狩野舞子。2018年に現役を引退し、現在はバレーボールの解説や普及活動、YouTube配信など、幅広い分野で活躍している。

2018年ごろから、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手との交際が噂されている。お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや、大谷が出場した米国での試合を、狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたことなどが次々と発覚し、「193cmと185cmの超ビッグカップルか」と話題になった。

狩野は、昨年9月放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で、遠距離恋愛の経験や結婚観などを赤裸々に告白。大谷を意識した「匂わせ」ではないかと、大谷ファンから反発を食らったようだ。

タイトルとURLをコピーしました