鈴木保奈美、56歳・激変…最新ショットに驚愕「なだぎ武に見えた」「なんだこりゃ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は鈴木保奈美(@honamisuzukiofficial) Instagramより

女優の鈴木保奈美が10月2日までに、インスタグラムを更新。髪形を変えたことを報告した。

この日、「次の作品のために、髪型チェンジ。美容師さんに遊ばれた。ビートルズだって。自分では、椎名林檎風のつもり…」とつづり、役作りのために髪を短く切った姿を披露。

スポンサーリンク

鈴木保奈美、イメージチェンジに大反響

ネット上では
「美人だからって何でも似合うわけじゃないんだね…」
「美人でも似合わない髪型って、あるんだと気付かされた」
「綺麗な人なのに、こんなヘアスタイルにしたらもったいないよ。この人の雰囲気には似合わない」
「この写真だと鈴木保奈美と言われても別人に見えるな」
「一瞬、なだぎ武に見えました。これはちょっと早めに何とかしたほうが良い…」
「ごめんなさい、インパルスの板倉さんに見えました」
「水川かたまりに見えた」
「???一瞬永野かと…」
「片桐はいりさんに1票。最初、保奈美さんだとは思えなかった」
「ショート…似合わないな。昔(ロング)の方がきれいでした」
「この写真が悪いのかな。もう少しいい写真なかったのかな…」
「なんだこりゃ?なんでその年でいきなり攻めすぎたん?即やめた方がいい」
「ゾッとしてしまいました。怖いです」
「申し訳ないが、似合ってないし、気持ち悪いです。何がこの人にあったのか…」
「どんな役なのかわかりませんが、綺麗なのに髪型で台無しで勿体ないな」
「まあ役作りのための髪型と言ってるからこれは仕方ないんだろうけど、中年以降の人が前髪を分厚く切り揃えると、逆に年齢が際立って老けて見えちゃうよね」
「56歳かあ、芸能人はやはり綺麗だよな」
「離婚してから生き生きとしていると思う。人生楽しんでいる感じ」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました