上原多香子、タイトなワンピース姿に驚き「39歳で子供も2人いるのに…」「全然違いすぎて驚き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はtakako uehara(@tkk.uehr) Instagramより

SPEEDの上原多香子(39)が10月11日までに、インスタグラムを更新。

「美容家」を目指すことを報告していた上原は、「季節やお肌のコンディションによって、毎日のスキンケアも使い分けが大事」とつづり、タイトなワンピース姿を披露した。

スポンサーリンク

上原多香子、ワンピース姿にコメント続々

ネット上では
「イメージは相変わらずだけど、やっぱり半端なく美人だなー」
「昔はスピードで一番好きなメンバーだったのに、、、」
「スピード世代です。当時は大好きでした。でも今は大嫌いです。自分勝手すぎる」
「もう39歳にもなるのか、、、需要があるかどうかは別として、行きついた先としては悪くないんじゃない?」
「この人何の美容に長けてるの??39歳で子供も2人いるのに迷走している感がする」
「この方はSPEED時代も口パクと言われてきたよね。容姿で勝負っていう人は最後、美容家と名乗るしかないのかもしれない」
「庭師はどこいったのかな?全然違いすぎて驚きしかない」
「イメージが悪すぎる、本人はわからないのかな?」
「この人こそ出たらアカンやろ…」
「元旦那さんを思い出す 芸能界からいなくなってほしい」
と、驚きの声が殺到した。

4年ぶりに芸能活動再開、「美容家」転身へ

2012年8月に結婚したET-KINGのTENNさんが、2014年に自ら命を絶つというショッキングな経験をした上原多香子。俳優の阿部力と不倫関係にあった疑惑を2017年8月発売の「女性セブン」が報道し、世間から大バッシングを浴びて芸能界から引退した状態となった。

2018年10月に演出家のコウカズヤ氏と再婚し、同年12月に第1子男児を出産。2020年10月に庭園デザイナーの石原和幸氏に弟子入りした。今年7月には舞台『GOHCAGO~御加護~』に出演し、4年ぶりに芸能活動を再開。ついに芸能界に本格復帰するのかと思われたが、8月27日には「美容家」を目指すことを発表した。

10月4日には、2023年1月から沖縄を拠点に活動することを報告。離婚説も浮上しているようだ。

タイトルとURLをコピーしました