芸能界引退した島田紳助さんが…きょう発表「おめでとう」「めっちゃいい歌やん」「感動しました!」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はコヤッキースタジオ – YouTubeより

歌手でタレントのmisonoが10月13日、ユーチューブチャンネル「コヤッキースタジオ」に出演。「【衝撃】芸能界への復帰はありえるのか?misonoが語る島田紳助さんの現在の姿が凄すぎる…」と題した動画で、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんから楽曲を提供された経緯を報告した。

紳助さんが作詞を担当した楽曲は、misonoが38歳の誕生日を迎えたこの日、misonoのユーチューブチャンネル「misono official channel」で公開されている。

スポンサーリンク

結婚式で流したい…紳助さん作詞の楽曲に大反響

ネット上では
「歌詞も曲も歌声もめっちゃ、ええやん♡もっと活動してほしい!!」
「お誕生日&20周年おめでとう!」
「お誕生日、そして芸能界20周年おめでとうございます。紳助さんの歌詞に加えて、misonoさんの歌唱力の凄さに感動しました!」
「めっちゃいい歌やん。結婚式で流したい」
「misonoさんのビブラート好き」
「ヘキサゴンファンなんで貴重ですね(泣)」
「すごい感動的な歌詞。さすが、大芸人、名司会者、言葉の使い方が素晴らしい」
「ビブラートがしつこい、耳ざわり 声は凄くいいのに、残念です」
「misonoの歌唱力は抜群!!!!もっと歌ってくれー!!!」
「島田紳助さん、今も元気に過ごされてるようで良かった」
と誕生日を祝福する声や、楽曲に感動したというコメントなどが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました