『Mステ』7年ぶり出演、ボーカルに驚き「フォーリンラブのバービーに見えた」「めっちゃイメチェンしててビックリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はmusic station(@Mst_com)Twitterより

10月14日に放送された『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、ロックバンド「REBECCA」が出演。1985年にリリースされ、時代を超えて今も愛される名曲「フレンズ」を披露した。

ボーカル・NOKKOの若々しい姿に、視聴者から注目が集まったようだ。

スポンサーリンク

『Mステ』出演、NOKKOに驚き「イメチェンしててビックリ」

ネット上では
「NOKKOの歌声があの頃と全く同じで感動しました。キュートさも健在♡かわいかった」
「NOKKOの声がステキ全然変わってない。声量凄い」
「Mステにレベッカ出てきたけど、NOKKO原曲キーで歌ってて凄かった…」
「声は変わらなくて、歌い方は少し変わってたかな かっこよかったー!!」
「NOKKOさん、高音が出てないな。聞いてて辛い」
「嘘だろNOKKO……加齢は仕方ないが聴きたくなかった」
「レベッカのNOKKOの顔が別人みたい」
「顔が変わり過ぎてビックリした。そのままでいいのにー」
「NOKKOの顔どうした!?目吊り上がってるし、頬パンパンだし…怖い」
「八代亜紀に見える」
「フォーリンラブのバービーに見えた 全く面影がなく顔が太って大きくなった」
「しわとか全然ないんだけど、どういう事なの?」
「めっちゃイメチェンしててビックリしたー!!」
と、変わらぬ歌声や現在の姿に驚く声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました