作曲家・本多友紀と声優・紡木吏佐が結婚を発表!本多の「直筆コメント」があまりにもヤバすぎると話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は紡木吏佐のInstagram「@tsumurisa」より

『アイドルマスター』『あんさんぶるガールズ!』など、数多くの楽曲などを手掛ける作曲家・本多友紀(32)と、アニメ『BanG Dream!(バンドリ)』のチュチュ役、『アサルトリリィ BOUQUET』安藤鶴紗などの声を務める声優・紡木吏佐(26)が19日、それぞれツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

本多は「私事ですが、本日声優の紡木吏佐さんと入籍したことをご報告させて頂きます。太陽のような明るさとひたむきさを持ち、常に全力疾走している素敵な方で、マイペースな自分にとって尊敬出来る方です。これからも皆様に愛される神曲を目指し邁進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。ご祝儀には楽曲発注お待ちしております」と直筆のメッセージを投稿し、紡木もコメントを発表している。

スポンサーリンク

祝福コメントが殺到も、本多の「字」に驚きの声…

画像は本多友紀(Arte Refact)のtwitter「@compose_ojisan」より

今回の結婚発表に、ネット上では

「おめでとうございます」

「めちゃめでたい!!!おめでとう!!」

「末永くお幸せに」

などの祝福の声が殺到しているが、一方で話題となっているのが、本多の直筆コメント。

お世辞にも上手とは言えないが味のある文字に、

「結婚おめでとうとか何よりも本多友紀の字がぜんぜんキレイじゃないことが凄く気になってしょうがない」

「本多友紀の字汚くて笑ってる」

「本多友紀くん、字が汚いなw」

「本多友紀スタァライト結構作曲してたんや 舞台少女心得とか結構好きだよ でも字が汚い」

「トレンドに上がってる本多さんて人の入籍報告、あの字の感じでなぜ手書きにしたのか」

「本多さんの字独特…(オブラート)」

などの声が上がっている。

タイトルとURLをコピーしました