【ご報告です!】ティモンディ高岸、きょう結婚発表 お相手は「4歳年上女優」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は高岸宏行 ティモンディ(@Timon_Chan_)Twitterより

お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行(30)が10月22日、ツイッターを更新し、女優の沢井美優(34)と結婚したことを発表した。

高岸は「ご報告です!」とつづり、直筆の文書をアップ。「地球のみなさんへ」と切り出し、「高岸宏行と沢井美優は結婚しました!」と報告した。

続けて、「バッテリーとして支え合いながら これからも夢、勇気、元気、希望、愛、活気、パワー、力、エネルギーをみなさんに与えられるように全力で応援していきます!やればできる!」と連名でコメントを発表し、ツーショットを公開した。

スポンサーリンク

ティモンディ高岸&沢井美優、祝福殺到「びっくり!お幸せに」

ネット上では
「ご結婚おめでとうございます 末長くお幸せに」
「大好きなお2人♡本当に本当におめでとうございます」
「えーー!!!!そうだったんですか!!!びっくり!!!お幸せに 幸せ報告多いですね〜〜〜」
「えー。びっくり ご結婚おめでとうございます お幸せに」
「これはビックリ!でもいいカップルだ!」
「みちょぱの結婚は想定内だけど、高岸の結婚は驚いたな~。おめでとうございます」
「セーラームーンとのご結婚おめでとうございます」
「え!セーラームーンと結婚した!笑 おめでたい!」
と、祝福するコメントや驚きの声が殺到している。

北川景子も結婚を祝福

沢井美優は、2003年10月から放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』で、ヒロインの月野うさぎ (セーラームーン)役を演じ、テレビドラマ初主演を務めた。

『美少女戦士セーラームーン』で共演した女優の北川景子(36)はこの日、ツイッターを更新。「我らがうさぎちゃんが結婚しました」「結婚おめでとう どうか末長くお幸せに…!」と祝福した。

タイトルとURLをコピーしました