木村拓哉と工藤静香の次女Koki,に驚き…胸元ざっくりドレス姿「これはちょっと、、、」「かわいそう」「キムタクは怒らないのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が10月22日までに、インスタグラムを更新。

「At the @bulgari Milano exhibition」とつづり、胸元が大きく開いたセクシーなドレス姿を披露した。

スポンサーリンク

水着より際どい…Koki,のドレス姿に反響

ネット上では
「なんだこりゃ!!!」
「これはちょっと、、、無理させすぎじゃないかな」
「胸元も露出強めで見えちゃうんじゃないかってハラハラする」
「似合わない。と言うか、特に胸元は見るに堪えない。ちょっとかわいそう」
「この胸のラインのドレスは流行りなの?もう見えちゃうよ」
「10代の子ってこういうドレス着たいって思うの?水着より際どいんだけど。恥ずかしくない?」
「わが娘だとしたら耐えられないわ。悲しい」
「キムタク…これはOKなんでしょうか」
「目を覆いたくなる酷さよね、、、キムタクも見たくないでしょうね、父親としても」
「キムタクはこの格好させてる静香に怒らないのか」
「胸を露出するような服はやめた方がいいと思います。メイクは個人的には良いと思う」
「日本人で、この若さで、このデザインをここまで着られるなら、すごいと思うけどなー。批判ばかりだが」
と、驚きの声が殺到した。

タイトルとURLをコピーしました