木村拓哉、きょう報告「バレバレでした」「やっと正式発表」コメント殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク

俳優の木村拓哉(49)が11月10日、インスタグラムを更新。

この日、「おはよう御座います!やっと皆さんに言える!もう既に髪の色でピンときてる方が多いかもしれませんが、『風間公親ー教場0ー』として撮影に取り掛かります!お楽しみに!」と報告し、グレーヘア姿の最新ショットを披露した。

フジテレビはこの日、木村主演で2020年と2021年に新春SPドラマとして放送された『教場』シリーズを、2023年4月期の月9枠で連続ドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)として放送すると発表した。

木村が月9に主演するのは、『HERO』第2シリーズ以来、9年ぶり、11回目となる。

スポンサーリンク

「グレイヘア素敵」放送を待ち望むが続々

ネット上では
「放送楽しみですね!」
「グレイヘア素敵です。教場楽しみにしてました」
「これは純粋に楽しみです。キムタクが意外にハマってます」
「発表を今か今かとお待ちしておりました!」
「バレバレでしたがやっと木村さんから言ってもらえて嬉しさ倍増です」
「連続ドラマの話、やっと正式発表されましたね♪来年の4月、楽しみです」
「この髪の色は個人的には似合わないと思った。老けて見える感じ。でもキムタクは男らしくて好きだよ」
と、放送を楽しみにするコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました