佐藤江梨子、現在の姿が話題「海老蔵と結婚しなくてよかったね」40歳で1児のママ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイヒール・モモコのインスタグラム(@highheel_momoko)より

女優で元グラビアアイドルの佐藤江梨子(40)が10日、お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコのインスタグラムに投稿に登場。7歳の男の子の母親になった現在の姿を見せ、反響を呼んでいる。

モモコは「サトエリこと佐藤江梨子ちゃんがS.MOMOに来てくれました」と、2019年にオープンした自身が経営するセレクトショップに佐藤が来店したことを報告。続けて、これから始まる佐藤の主演舞台について「松竹座行かなきゃ!11/28~12/12まで舞台『大阪環状線 天満橋編』に出演されます」と、佐藤に代わり紹介をした。

佐藤は2015年1月に一般男性と結婚し、同年8月に第1子男児を出産。過去には市川海老蔵との熱愛も話題になった。

スポンサーリンク

小学1年生の7歳息子の母になっても変わらぬ美貌

ファンからは

「月刊佐藤江梨子、持ってました  ご自身のペースでのご活躍を祈っております」

「小池栄子、MEGMI、サトエリ… イエローキャブの全盛期メンバーか  懐かしい」

「20年前はキューティーハニー演じていたんだなぁとしみじみ・・」

「海老蔵と結婚しなくてよかったね 梨園は大変だからね」

「大阪松竹座って歌舞伎もやっているところだな」

「笑福亭鶴瓶さんに似てる」

「写真みたら・・年相応にふけたな  やはり石田ゆり子は、そら恐ろしい」

「消えたなあと思ってたが 佐藤仁美の暴露で納得」

などのコメントが寄せられている。

ハイヒール・モモコのインスタグラム(@highheel_momoko)より
タイトルとURLをコピーしました