山口達也の元妻・高沢悠子、シックスパックの腹筋に驚きの声「えーっ!素敵すぎる」「めちゃくちゃ素敵な身体」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はYuko Takasawa(@yuko_wellness_hi) Instagramより

TOKIOの元メンバー、山口達也さんの元妻で実業家の高沢悠子さん(46)が11月11日までに、インスタグラムを更新。シックスパックの腹筋をのぞかせたスポブラ姿を披露した。

加圧トレーニングのトレーナーである高沢さんは「私の最近お気に入りの腹筋トレーニングです」とつづり、トレーニング方法を動画で紹介している。

高沢さんは当時TOKIOのメンバーだった山口さんと2008年3月に結婚し、同年5月に長男、2010年9月に次男を出産。2016年8月に離婚を発表した。その後、子どもたちとともにハワイへ移住。14歳の長男、Shotaroはハワイのボーイズグループ「CROSSING RAIN」のメンバーとして活動している。

スポンサーリンク

高沢悠子さん、バキバキの腹筋に衝撃…

ネット上では
「無駄なお肉がない!なりたい身体」
「えーっ!悠子さんのスタイルになりたい ムダなお肉ない!素敵すぎるー」
「カッコいい腹筋♡」
「うわっ!めっちゃカッコいいですっ」
「腹筋割れてる めちゃくちゃ素敵な身体してる」
「ここまでの体になるのは相当な努力だと思います!」
「そんなに腹筋みせたいのかな。そんな人多い今日この頃」
「バッキバキと評価すべきか、ガリガリと評価すべきか…」
「腹筋より顎が気になります」
と、鍛え上げられた腹筋に驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました