工藤静香、きょう報告「オメデトウございます」「まさか…」「こんなビッグサプライズも」24年ぶり、祝福殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

12月31日の大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』に出場することが発表された歌手の工藤静香(52)が11月16日、インスタグラムを更新した。

この日、「キララ以来の紅白出場となりました」と、紅白歌合戦に出場することを報告し、24年前の紅白で歌唱したシングル「きらら」のジャケット写真を披露。

続けて、「とても喜んで下さっている方々が大勢います。喜んでいただけて本当に良かった!嬉しいです♡たくさんのおめでとうをいただき、本当にありがとうございました」と感謝をつづっている。

スポンサーリンク

工藤静香、24年ぶり紅白出場へ「おめでとう」の声

ネット上では
「紅白出場おめでとうございます♡」
「めちゃくちゃ嬉しくて泣きました」
「今までもオファーあったと思うけど、いろいろタイミングとかあって出演悩んできたと思います でも、もう大丈夫だね」
「今年最後の日にしーちゃん見れて幸せです」
「嬉しい報告に感動してます♡長くファンで居ると、こんなビッグサプライズもあるのですね」
「しーちゃん、オメデトウございます」
「なぜ、今年の紅白にこの方が出演なさるのか?」
「なんで今更出てくるんだろう」
「まさか工藤静香が24年ぶり紅白出場するとは正直驚きです。MCといい出演歌手にも何故選ばれたのかいまいち理解ができない人が多いような気がする」
と、お祝いのコメントや、驚く声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました