倉科カナ、きのう報告「おめでとうございます」「世界で一番可愛い…」35歳、祝福殺到

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は倉科カナ(@kanakurashina_official) Instagramより

女優の倉科カナが12月23日、インスタグラムを更新。「35歳になりました!!お誕生日はなんか、、、いつも照れます、、、」とつづり、35歳の誕生日を迎えたことを動画で報告した。

「これからも感謝の気持ちを忘れず、楽しみながら、お仕事頑張りたいと思います!!!いつも応援してくださる皆さん!!!そして支えてくださる皆様、、、なにか恩返しが出来たらなぁ、、といつも思います、、、。もう少し、、、皆さんが胸を張れる位の俳優になれたら良いな、、と思ってますっ!!!!頑張りますので!!!35歳の倉科カナもよろしくお願いします!!!」と、意気込みをつづった。

スポンサーリンク

倉科カナ、35歳誕生日を祝福する声

ネット上では
「おめでとうございます 素晴らしい1年になりますように」
「素敵な笑顔をいつもありがとう♪ 新しい1年も素敵な時間を積み重ねてください」
「世界で一番可愛い」
「おめでとうございます♪35歳の活躍も応援します」
「なんて可愛い35歳 おめでとうございます」
「お誕生日おめでとうございます 新しい一年を迎えてください 大好きです」
「35歳とは決して思えないですね いつまでも可愛いです♡」
「世界で一番可愛い35歳!」
「本当に可愛くて素敵です!幸せな1年にしてください」
「35歳に全然見えないくらいめっちゃ綺麗です♡幸せな一年になりますように」
と、祝福の声が殺到している。

『朝ドラ』ヒロインに抜擢、「お泊り愛」スクープも…

『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれた倉科カナ。2009年にNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』のヒロインに抜擢され、『刑事7人』『名前をなくした女神』(ともにフジテレビ系)、『奪い愛、冬』(テレビ朝日系)、『正直不動産』(NHK総合)などの話題作に出演している。

2014年10月には俳優の竹野内豊との「お泊り愛」を『フライデー』にスクープされ、両者ともに交際を認めた。「結婚間近」と言われたこともあったが、2018年11月に破局が伝えられた。倉科は結婚を望んでいたが、竹野内が17歳という年齢差に躊躇したと囁かれている。

タイトルとURLをコピーしました