【ご報告】きょう、電撃結婚を発表「突然ではございますが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は町田啓太(@keita_machida_official) Instagramより

劇団EXILEのメンバーで俳優の町田啓太(32)が12月25日、インスタグラムを更新。女優の玄理(ひょんり、36)との電撃結婚を発表した。

スポンサーリンク

町田啓太、結婚を発表「映画で共演してから…」

この日、インスタグラムのストーリーズに文書を公開。「いつも温かく応援してくださる皆様、お世話になっております関係各所の皆様、改めまして心から日頃の感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。突然ではございますが、私共、町田啓太と玄理は結婚したことをご報告いたします」と、結婚を報告した。

続けて、「映画で共演してから、互いを応援し合える心強いパートナーとして日々を過ごすようになり、結婚を前提にお付き合いをして参りました。今後は二人で協力し合い、より良い未来を築けるよう、そしてより善い人間、良い俳優になれるよう精進して参ります。書面でのご報告となり大変申し訳ありませんが、引き続きご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしております」と、夫婦連名でつづっている。

タイトルとURLをコピーしました