工藤静香、レストランの味を再現したレシピに大反響「シェフ超え♡」「キムタク様は幸せですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香が1月22日、インスタグラムを更新。レストランで食べた味を再現した、キャベツのスープを作ったことを報告した。

この日、「レストランで品よく出してもらったキャベツのスープ。味を思い出しながらThe 家庭的バージョンで!レストランではクリームが乗っていたのですが、私はクリームチーズにしました!粒胡椒と!」とつづり、キャベツスープの写真を公開。

「キャベツ ベーコン コンソメ 野菜だし スプーンで切れるくらい柔らかくなるまで煮たらクリームチーズと粒胡椒を乗せて」と、レシピを公開し、「ベーコンはブロックはなかったのでスライスで!ソーセージやベーコン、生ハム、私は無添加を選んでいます」と説明した。

スポンサーリンク

すっっごく美味しそう!キャベツのスープに大反響

ネット上では
「レストランのシェフ超えです♡」
「すっっごく美味しそう~」
「味を思い出しながら作れるなんて本当すごいっ」
「しーちゃんレシピ本出そうよ〜」
「再現するなんて、主婦の鏡ですね」
「わぁ美味しそう こんな時間に飯テロですね」
「こんな料理を毎日食べれるキムタク様は幸せですね」
「盛り付けのセンスが独特ですよね」
「お写真を見た感じ、ル・クルーゼのお鍋で作られたのかなぁ?」
「無添加。そういう心遣いがご家族の健康を支えてるんですね。ご主人、幸せですねー!」
「『無添加を選んでいる』とアピールするところが嫌。あえて言うことではないと思います」
「なにこれ?いつも以上にひどくない?キムタクは毎日こんなものを食べてるんだ…」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました