工藤静香、レストランの味を再現したレシピに大反響「シェフ超え♡」「キムタク様は幸せですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香が1月22日、インスタグラムを更新。レストランで食べた味を再現した、キャベツのスープを作ったことを報告した。

この日、「レストランで品よく出してもらったキャベツのスープ。味を思い出しながらThe 家庭的バージョンで!レストランではクリームが乗っていたのですが、私はクリームチーズにしました!粒胡椒と!」とつづり、キャベツスープの写真を公開。

「キャベツ ベーコン コンソメ 野菜だし スプーンで切れるくらい柔らかくなるまで煮たらクリームチーズと粒胡椒を乗せて」と、レシピを公開し、「ベーコンはブロックはなかったのでスライスで!ソーセージやベーコン、生ハム、私は無添加を選んでいます」と説明した。

スポンサーリンク

すっっごく美味しそう!キャベツのスープに大反響

ネット上では
「レストランのシェフ超えです♡」
「すっっごく美味しそう~」
「味を思い出しながら作れるなんて本当すごいっ」
「しーちゃんレシピ本出そうよ〜」
「再現するなんて、主婦の鏡ですね」
「わぁ美味しそう こんな時間に飯テロですね」
「こんな料理を毎日食べれるキムタク様は幸せですね」
「盛り付けのセンスが独特ですよね」
「お写真を見た感じ、ル・クルーゼのお鍋で作られたのかなぁ?」
「無添加。そういう心遣いがご家族の健康を支えてるんですね。ご主人、幸せですねー!」
「『無添加を選んでいる』とアピールするところが嫌。あえて言うことではないと思います」
「なにこれ?いつも以上にひどくない?キムタクは毎日こんなものを食べてるんだ…」
と、驚きの声が殺到している。

あの元カレと…「離婚危機」報道が話題に

工藤静香といえば、木村拓哉との離婚危機説が再浮上していると、1月22日に『週刊実話WEB』が報道して話題になっている。1994年に熱愛関係が報じられたX JAPANのYOSHIKIとの「不倫疑惑」がささやかれているようだ。

工藤がYOSHIKIと連絡を取り合っていることが判明し、芸能界で衝撃が広がっているという。木村はショックを受けて激怒しており、「大型離婚」に発展する可能性があるという見方が芸能界で語られ始めていると伝えられた。

タイトルとURLをコピーしました