深田恭子が報告、「おめでとうございます」「こんなに嬉しいお知らせは無い」純白ドレス姿にコメント殺到!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は深田恭子(@kyokofukada_official) Instagramより

女優の深田恭子(40)が2月7日までに、インスタグラムを更新。

「昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ『A2Z』が配信になります! やっとお届けすることができて私は幸せです 是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」と主演ドラマの配信が開始されたことを報告し、純白ドレス姿の最新ショットを公開した。

スポンサーリンク

ドラマ配信開始…「ドキドキしました」大反響

ネット上では
「配信開始おめでとうございます㊗️🎉ドレス姿、とてもステキでお似合いでした😍」
「白いドレスとっってもお似合いです♡ A2Z配信初日おめでとうございます」
「こんなに嬉しいお知らせは無いですよ」
「ドレス似合ってて可愛すぎる」
「早速拝見させて頂きました☺️大人のラブストーリーにドキドキしました🙈❤️」
「幸せすぎるよ😭投稿してくれてありがとう😭」
「痩せて少し心配です」
「手のシワが…」
「心配になる痩せ方」
「ずいぶん痩せましたね…」
「痩せすぎて別人みたい」
「お顔が変わり過ぎて…」
「体調は大丈夫なんだろうか。頬がこけて顔も変わってしまったよね」
「ドラマちょっとみたら、メインの3人とも大根役者すぎてみてられず早送りしたけどすぐやめた」
「ドラマ2話まで見た。前から思ってたけど、下手過ぎない?喋り方もそうだけど、セリフに抑揚が無い。新人の方が上手い」
と、配信開始を祝福するコメントや、激ヤセした様子を心配する声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました