浜崎あゆみ、きょう家族写真を公開 2人の子どもと…「子どもを見せないポリシーなのかと」「本当にあゆ親子?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はayumi hamasaki(@a.you) Instagramより

歌手の浜崎あゆみ(44)が2月11日、インスタグラムを更新。ヤシの木が映える海辺で撮影された、子ども2人との貴重な家族ショットを公開した。

次の投稿では「リビングから見えるサンセットは、毎日まるで別の顔を持っていて、1日として同じものはない」「この動画の日は、今回の旅で最も笑顔に溢れたあたたかいサンセットだったから特別」「周りには安心しきった家族とマネージャー達の穏やかな顔」などと充実した時間を過ごしたことを報告し、美しい夕焼けの光景を披露している。

スポンサーリンク

浜崎あゆみ、家族写真に大反響

ネット上では
「十分キャリアも築いたと思うし、これからはお子様とのびのびと暮らす時間を増やしたらいいのではないかな」
「色々あったけど今じゃ2児の母親なんやね。家では子育て頑張ってるんやぁ」
「母として成長したあゆも見てみたい」
「珍しい。愛犬じゃなくて、子供のシルエット」
「もう子供いる、いないはどうでも良くて。本業の音楽で話題になって欲しい」
「安室奈美恵みたいに徹底して『ママ歌手』にならない、遠景でも子供を見せないポリシーなのかと思ってたら、出すのか」
「結局自分から出すんだなぁ。ちょっとガッカリ」
「でた!あゆのポエム英語!面白いなあ」
「いつもなんか日本語が変」
「お、やっと子供の姿出してきた、やっと。3歳と2歳前くらい?」
「3歳児って、あんなに大きくないでしょう」
「はっきりしない画像、本当にあゆ親子なのでしょうか?」
「日影でわからないし本人ではないんじゃないの?友人と子供が写ってるとしか思えない」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました