工藤静香、2種類の無水カレーに大反響「インド人もビックリ」「見た目が…なにこれ」「キムタクは食べてるの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKudo_shizuka(@kudo_shizuka) Instagramより

歌手の工藤静香(52)が2月9日、インスタグラムを更新。無水調理のチキンカレーとビーフカレー、天然酵母パンなどを手作りしたことを報告した。

2種類のカレーについて「朝から仕込んでいたのでバッチリ!両方とも無水です」といい、「グリーンはチキンカレーです!ほうれん草、ケール、玉ねぎ、鶏肉、りんご、ココナッツミルク」「レッドはビーフカレーです!トマト、林檎、人参、玉ねぎ、牛肉、ドライマンゴー」「グリーンはマイルド、レッドは辛めです😁お米にもパンにも合います」と紹介。

パンについて「林檎で作った酵素から、オレンジジュースの発酵を促し、天然酵母パンを作りました」と説明した。お鍋でカレーがグツグツ煮込まれている動画も公開している。

スポンサーリンク

工藤静香、手作りカレーに大反響!「ご家族はとっても幸せ」

ネット上では
「うわあー おしいそう😋やばっ😍」
「どっちのカレーも美味しそうですが、ビーフカレーはヤバい」
「凄すぎ!インド人もビックリ〜!」
「美人で料理上手な静香さんと結婚したキムタクは幸せ者ですね」
「音だけでも美味しいの伝わる!!」
「プロ顔負けの腕前ですね 御家族は本当にお幸せですね」
「無水なんですかぁ〜ビックリ」
「こんな美味しそうな、しかも2種類のカレーをたべられるご家族はとっても幸せだなぁ」
「静香さんレシピ本出して欲しいです✨本当に素敵」
「お店レベル👏👏👏美味しそうー」
「うわあ、、、」
「見た目が…なにこれ…」
「これカレーなの?」
「うわぁ、ビジュアルがひどい」
「うっ…ってなりました」
「なんかいつも以上の絵面の汚さ。池の掃除して出てきたものみたい」
「何度見てもアレにしか見えん…」
「あの物体はアレにしか見えない。しかしなんで平皿にボテッと盛るの?」
「インド人じゃないけど驚きましたw 言われなきゃ何の食べ物なのかも分からない」
「家族絶賛してるんだから美味しいんだろうけど、見た目が、、2種類の汁が混ざってるのがウッてなる」
「毎回思うんだけど、キムタクは食べてるの?」
と、驚きの声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました