アクリル板を…迷惑動画に批判殺到!「激キモ🤮」「妖怪みがすごい」「マクドナルドの商品出してイメージ悪くなってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はツイッターより

飲食店で撮影された迷惑動画が社会問題になっている。

ハンバーガーチェーン『マクドナルド』の店舗が入ったフードコートと思われる場所で、男性がアクリル板をなめている様子を撮影した強烈な動画が2月11日、ツイッターに投稿された。

スポンサーリンク

飛沫防止用のアクリル板を…動画にブーイング殺到!

ネット上では
「きったねえ」
「気持ち悪りぃなぁ…」
「家族が利用するフードコートでこれはきつい」
「そんなとこ舐めて自分が一番気持ち悪くねえのかな…」
「妖怪みがすごい…」
「妖怪アクリルなめ、なんじゃないのかな」
「すげぇ、生きる世界が違いすぎる」
「激キモ🤮」
「どういう生き方すると、こんなのになるのか?」
「頭おかしいちゃうんか?アホすぎる😢」
「単純に不快。こういうのいつまで続くのか…」
「食の安全や店の信用を落とす悪質な迷惑行為」
「マックには二度と行きません」
「マック食べないというのは違う気がしますが…」
「いやマックは食べられるよね🍔それよりこんな汚い仕切り板舐めるほうがすごい」
「裁判でマックとやり合う覚悟があるんだろ〜なー」
「マクドナルドはなんかとんでもない賠償金請求しそうで恐怖やな」
「マクドナルドじゃなくて、どっかのフードコートですよ」
「どこのフードコートか知らんけど、それ相応の賠償金来るんだろうな。しかもマクドナルドの商品出してイメージ悪くなってる」
と、批判の声が殺到している。

『スシロー』でも…相次ぐいたずら動画

飲食店で撮影された悪ふざけ動画が、連日話題になっている。回転すしチェーン『スシロー』では、若者が卓上の醤油ボトルや未使用の湯呑みを舐めまわして元の位置に戻す動画が拡散され、炎上。

その後、女性客が「甘だれ」のボトルに醤油ボトルを差し込んでいる動画が拡散され、「混入はガチでヤバイ」「もう疲れた やめてくれ」とウンザリする声が寄せられていた。

タイトルとURLをコピーしました