工藤静香、スタイルが異次元すぎ…スリムなパンツ姿に驚き「足、ながっ!」「お尻がない!?」「冨永愛より長い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

工藤静香の「異次元すぎるスタイル」に驚き…

歌手の工藤静香が4月28日、インスタグラムを更新。

この日は「今日はライブの打ち合わせ諸々してきました。今回のライブは35周年なので、セルフカバーしたものを中心に構成しようと思っています」と報告。続けて「パープルなグッズなど色々考えていて笑 因みに、予約限定盤にはいるグッズ!確認しましたが、喜んでいただけると思います」とつづり、ヒョウ柄ジャケットにスリムなパンツ、オープントゥのブーツを合わせたコーディネートを披露した。

ネット上では
「足、ながっ!!」
「脚線美!」
「スタイル異次元すぎです」
「お尻がない!?」
「今日もめちゃくちゃオシャレでカッコいい♡しーちゃんのスタイル羨ましすぎる」
「何なんですか…この人」
「気持ち悪いと感じてしまい、ごめんなさい」
「脚が不自然に長いし、顔も大きいぞ」
「いつも脚長に撮影しようとして、足が不自然なくらいデッカく映ってるのが笑えます」
「トップモデルの冨永愛さんより長いですね。不思議不思議~」
「そりゃあ加工すれば長くもなるが、おーいキムタクさん、これでいいのか?」
「本人は載せたいから載せるので仕方がない。が、キムタクは何故、止めない?」
「キムタクが可哀想になってきたよ」
「昔はファンだったが、もうこの人と家族も見たくない」
と、異次元すぎるスタイルに驚く声が寄せられていた。


タイトルとURLをコピーしました