インパルス・堤下敦、「車は運転してません」嘘だった 1日2回事故「免許返納して」「悪い意味で凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は堤下敦のインスタグラム「@a.tsutsumishita」より

東京都世田谷区内で車を運転し、1日に2回の物損事故を起こしていたことが17日にわかった、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦(44)。

堤下は、2017年6月と10月のわずか4ヶ月の間に2度の事故を起こし、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから謹慎処分を受けており、今回で4度目の事故となる。

プライベートでは、2006年に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で共演したモデル・土岐田麗子との熱愛も話題になったが、その後破局。2011年に『はねるのトびら』(フジテレビ系)で知り合った1歳年上のダンサーと結婚し、12年1月には第1子女児が誕生しているが、離婚。

堤下は2019年、映画『ルーツ』の制作発表会見に出席した際、「車は運転してません」と発言していたと報じられているが、嘘だったようだ。

スポンサーリンク

再びの事故に驚きの声、事故の詳細を知りたいという声も

今回の事故を受け、ネット上には

「運転しないという選択がなぜとれないのか理解に苦しむ 都内だったら電車バスタクシーでなんとでもなるのに」

「車の運転は辞めて電車移動と言ってたのは嘘だったのか」

「これじゃ怖くてどこの番組も起用できないだろうな」

「看板にぶつかった。その後、ガードパイプにも衝突した 連続してぶつかったのか、全く離れた場所なのかどっちよ」

「何回目だよ」

「運転はもうやめましょうよ」

「完全に終わったな」

「もうテレビ出れんかもね」

「あれだけ痛い目にあったのにまだ運転してるんだな タクシーでいいだろうに」

「なんでまだ運転してんの」

「なんで運転するのかなぁ」

「免許返納しろよ」

「悪い意味で凄い」

など、驚きや厳しい意見が寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました