May J.、きょう結婚を発表 お相手は過去に「元超人気グラドル」との熱愛報道も

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はMay J.のインスタグラムアカウント「@mayjamileh」より

2014年、ディズニー映画『アナと雪の女王』のエンドソング「Let It Go~ありのままで~」が大ヒットし、同年の『NHK紅白歌合戦』にも出場した歌手のMay J.(34)が6月20日、インスタグラムを更新。俳優の尚玄(44)と結婚したことを報告した。

May J.は

「いつも応援してくださる皆様へ

この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。

これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」

とつづり、結婚を報告した。

お相手の尚玄は、沖縄出身のイケメン俳優であり、『MEN’S NON-NO(メンズノンノ)』などでモデルとしても活躍。JT『SEVEN STARS』の広告などで知られる。2012年には、当時グラドル・タレントとして大人気だった山本梓(41)との交際が報じられたことも。

May J.と尚玄は2014年に週刊誌に熱愛を報じられていた。

スポンサーリンク

祝福の声が殺到

ネット上には、

「おめでとうメイちゃん」

「結婚&お誕生日おめでとうございます」

「マジか〜おめでと〜」

「よく芸能人の握手会に出かける人が、生で観た芸能人で一番綺麗だったのはMay J.さんだと言っていました」

「アナ雪あまりにも売れすぎたことと、その後の楽曲がいまいち売れていないことでバッシングされたようですが、彼女の歌声はプロ中のプロと言っていいほどの素晴らしいいものですよね」

「彼女はいろいろ言われてきたしひどいバッシングも受けてきましたが、歌手としての実力は申し分ないと思います」

「May J.さんはもっと評価されて然るべき方だと思う」

「この俳優さんってメンズノンノでよく見た人だ!美男美女ですね!」

などの祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました