木村拓哉と工藤静香の次女Koki,が父の日に「お父さんのかっこいいエピ」披露、Cocomiとツーショット

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はKoki,のインスタグラムアカウント「@koki」より

木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が6月19日までに、インスタグラムを更新。

この日、「Happy Father’s Day」と父の日のメッセージを送り、フォロワーからの質問に答えた。変顔をするモデルでフルート奏者のCocomiとのツーショットも披露している。

スポンサーリンク

Koki,が明かす、父の木村拓哉の好きなところ

Koki,は「お父さんのかっこいいエピ!」という質問に、「沢山あります なんでもすぐ出来ちゃう所、さりげなく元気付けてくれる所、最高にカッコいいお父さんな所と んんんん全部ですね」と返答した。

また、「お母さんの可愛いところ」については、「育てているお花が咲くと ものすごく喜んで 見て見て!咲いたのって 嬉しそうに言ってくる所 時々ドジな所 一緒に楽しみを共有してくれる所 同じ部屋にいるのにラインで報告してくる所 沢山ありすぎますね笑笑」と明かしている。

Koki,のエピソードに大反響「すごくいい家族」

ネット上では
「すごくいい家族!いい姉妹!!!」
「キムタクさんのかっこよさは、まさに異次元」
「仲良いなぁ。素晴らしい。」
「いまだにここの娘たちが何をしている人なのかよく分かりません」
「この子の両親は武器になってない気がするけど。むしろ、嫌われる原因になってない?」
「同じ部屋にいるのにラインで報告に闇を感じてしまう…」
「トークに魅力がないですよー!もう無理だから!」
「話すことが、さすがお父さんに似てますね。オチもなくて、面白くもない。自分たちをカッコよく見せたい感じが、可愛いげがないんですよね」
「あまりにもうざいくらい嫁子どもが出すぎで残念すぎるキムタク、嫌われすぎの木村家になってますね」
「何だか奥様と娘さん達がセットで出始めてからキムタクのイメージまで悪くなってしまいました…」
「見事なまでに工藤静香の思うまま。キムタクも需要が落ちて来ましたよね。ドラマが早く打ち切られ…」
「キムタクさんよ これでええんか!?」
「キムタクのファンだったんですよ。家族とか生活臭を見せられるのは辛い」
「ジャニーズも辞めさせないんですね ここまで家や家族の話しさせたて やりたい放題」
「ジャニーズも変わったな。こんなに家族の事を話してよくなったんだね」
といったコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました