ダルビッシュ聖子が突然妊娠を発表!これまでに4人の子供を出産

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はダルビッシュ聖子オフィシャルブログより

大リーグ・パドレス所属のダルビッシュ有(35)の妻で、レスリング元世界チャンピオンのダルビッシュ聖子(41)が6月22日、オフィシャルブログを更新。妊娠を報告した。

聖子は、「突然ですが、我が家にもう時期新しい家族が増えます 年齢的に検査多めでしたが新しい命を授かれた事に感謝して 残りのマタニティ生活頑張ります(乗り切ります)」とつづり、大きくなったお腹でグラウンドを眺める写真を公開。

聖子は2006年、ハンドボール元日本代表の永島英明と結婚し、2007年に長男が生まれたが、2014年に離婚。同年にダルビッシュ有との交際を公表し、2015年に第2子男児、2017年に第3子男児、2019年に第4子女児を出産している。

スポンサーリンク

驚きと祝福コメントが殺到「子沢山」「いいなぁ〜&すごいなぁ〜!」

今回の発表に、ネット上には

「おめでとうございます。子沢山ですね」

「明るいニュースで嬉しい。 羨ましい限りです」

「いいなぁ〜&すごいなぁ〜!」

「5人も出産ってさすがアスリートは体力違うな」

「子沢山なんですね。 紗栄子さんとのお子さんも含めたら結構な数。 それだけ養う力があるなんて凄い!」

「すごすぎるー!!おめでとう!素敵すぎる」

「5人目?!凄いとしか言いようがない」

などの驚きと祝福の声が殺到している。

タイトルとURLをコピーしました