米倉涼子、激ヤセ最新ショットに騒然「本当に米倉さんなの?」「ジャイアント白田かと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は米倉涼子のインスタグラムアカウント「@ ryoko_yonekura_0801」より

女優の米倉涼子(46)が6月30日までに、インスタグラムを更新。ベリーショートのヘアスタイルを披露した。

米倉は「パールは私の必需品アイテムです♪そしてコレは最近の私のお気に入り!パールは疲れている時もお顔をトーンアップしてくれるんですって!なんて優れものなのっ!」とつづり、耳に美しいパールのアクセサリーを付けた最新ショットを投稿したが、頬骨が目立ち、激ヤセしているようにも見える。

米倉といえば、ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)が長年に亘って大ヒットしているが、「米倉涼子がドラマの続編を渋っている」といった報道や、打ち切りの噂も。

インスタグラムの投稿を見る限り、充実した日々を過ごしているようだが、体調管理には気をつけてほしいものだ。

スポンサーリンク

米倉涼子、どうしちゃったの…?驚きと心配の声が殺到

今回の投稿にネット上には

「え?これだれ?」

「誰だかわからなかった」

「痩せすぎ!」

「ごめんなさい・・・米倉さんはお美しい方なのですが、すぐには誰か分からなかった」

「え?本当に米倉さんなの??

ジャイアント白田だと思った。

米倉さんはもっと綺麗ですよ」

「なんでこの写真アップしたんだろう」

「どうしちゃったんだろ」

「楠田恵里子さんに似てる」

「ジャイアント白田そっくりやん!すごいわー」

「ジャイアント白田に似てる」

「ジャイアント白田かと思った」

「写真だけ見たらKABAちゃんだと思ってしまいました」

などの驚きの声が殺到する事態となっている。

タイトルとURLをコピーしました