竹達彩奈が第1子妊娠を電撃発表「めでたい!」「ちょっと横になるわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は竹達彩奈のインスタグラムアカウント「@ayachi_official」より

『けいおん!』の中野梓役や『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の高坂桐乃役などで知られる大人気声優の竹達彩奈(33)が6月30日、インスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

竹達は「皆様へ この度、新たな命を授かることができました。今は安定期を迎え、お腹の中にいるちいさな命がすくすくと育っていることに、夫婦共に幸せを感じながら過ごしています」と手書きのコメントを投稿し、第1子妊娠を発表。

竹達は2019年6月23日、同じく人気声優の梶裕貴(36)との結婚を発表。声優界の超ビッグカップルの結婚は大きな話題となった。

スポンサーリンク

祝福コメントと共にショックを受けるファンの声も

ネット上には、

「おめでとうございます!」

「両方のファンとして、とても嬉しい報告」

「梶くん、彩奈ちゃんおめでとうございます!!これから楽しみですね」

「自分のことのように嬉しい身体をお大事に!」

「可愛らしいご夫婦ですね。きっと可愛いお子さんが生まれると思います」

「このお二人の子なら絶対に可愛い子が生まれるだろなぁ」

などの祝福コメントが殺到しているが、その一方で

「マジかよ…ちょっとめし食ってくるわ…」

「ちょっと横になるわ」

「マジかよ…ちょっと縦になるわ…」

などのショックを受けているコメントも見受けられる。

タイトルとURLをコピーしました