マヂカルラブリー村上、いとくとらとの結婚を発表「まさかの組み合わせでびっくり」「こーいうのを運命って言うんだろうな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はマヂカルラブリー村上のツイッター「@mlmurakami」より

『M-1グランプリ2020』王者のお笑いコンビ、マヂカルラブリーの村上(37)が7月8日、自身のツイッターを更新。踊り手の「いとくとら(読み方は『いくら』)」との結婚を発表した。

村上はいとくとらとの連名でコメントを発表。「私事で大変恐縮ではありますが、この度、私たちマヂカルラブリー 村上と、いとくとらは令和4年7月7日に結婚しましたことをご報告させていただきます」とつづり、結婚を報告。2ショット写真も披露している。

いとくとらはニコニコ動画の「踊ってみた」での活動で知られており、交際期間は約1年半、きっかけは飲食店で偶然居合わせたことだといい、村上はもともと配信動画などを見ていとくとらを知っており、村上の方から話しかけて仲良くなったとのこと。

スポンサーリンク

祝福の声が殺到

ネット上には、

「びっくりだーーー!!!!!おめでとうございます!!!!」

「偶然飲食店で居合わせて、動画見てて知っていて声をかけた。凄いなぁ」

「めっちゃ可愛い!最期までずうっと大切にしてあげてね」

「たまたま偶然同じ場所に居た。声を掛けるか掛けないかで未来が変わった。こーいうのを運命って言うんだろうなぁ」

「いくらちゃんかよ!踊ってみた見なくなっていたから最近の動向はよく知らないが、人気踊り手じゃん。 やったな、村上さん」

「まさかの組み合わせでびっくりです」

「いくらちゃんすごい可愛い子ですよね。一時期動画みたりしてました。びっくりした」

「これは意外!」

「めっちゃ可愛いやんけ!」

「きれいな人だね」

などの祝福コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました