坂口憲二、現在の姿がヤバい「溢れ出す色気が半端ない」「いい年のとり方してる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はTHE RISING SUN COFFEE & BEANSのインスタグラムアカウントより

現在、芸能活動を無期限休止中で、コーヒーの焙煎士に挑戦中の俳優・坂口憲二(46)が7月11日までに、自身が立ち上げたコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE」の公式インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

自身が手がけるコーヒーがオリジナル自動販売機となったことをつづった坂口は、自動販売機の横で微笑む写真などをアップしている。

坂口は右股関節の特発性大腿骨頭壊死症のため、2018年4月に芸能活動の無期限休止を発表。プライベートでは、過去に坂口憲二は女優の小雪や『JJ』などで活躍したモデルの桜井裕美との熱愛が報じられたが、2014年3月、都内で飲食店を経営する京都出身の女性と結婚を発表。同年9月に第1子男児、2016年5月に第2子男児が誕生している。

スポンサーリンク

変わらぬ姿に驚きの声

ネット上には、

「坂口さんは内から溢れ出す色気が半端ないと思います」

「坂口憲二、伊藤英明、伊勢谷友介。色々あったが、かっこいいよな~同世代のオジサンの憧れ」

「ほんといつまでもかっこいい」

「いい年のとり方してるしかっこいいし、憧れます」

「芸能界から一旦退いて、キチンとしていることに好感」

「変わらずカッコイイ」

「好青年からイケオジへとなっていきますな。こう言うのをかっこいいと言うんでしょうな」

「46歳か… かっこいいオヤジだな!」

「顔を交換してほしい」

などの絶賛コメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました