広瀬すずと熱愛・半同棲報道の山崎賢人、最新投稿が話題「何があっても大好き」「土屋太鳳ちゃんがよかった」「結婚だけはやめて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は山崎賢人のインスタグラムアカウント「@kentooyamazaki」より

俳優の山崎賢人(27)が7月12日までに、インスタグラムを更新。最新ショットを披露した。

山崎は「いよいよ、公開ですね!楽しみにしています」と、自身が主演の映画『キングダム2 遙かなる大地へ』について告知し、映画のポスターと共に写った写真を投稿。

山崎は7月1日、ニュースサイト『文春オンライン』に、女優・広瀬すず(24)との熱愛と半同棲をスクープされており、ネット上では結婚の噂も浮上する事態に。最新の投稿内容がどういったものになるのか話題となっていたが、平常運転の内容となっている。

スポンサーリンク

「終わったら入籍しそう」「結婚だけはやめて、考え直して」様々な声が…

ネット上には、

「かっこいいいいいい」

「やばー!!めっちゃかっこいい!!」

「いよいよ、公開ですね」

「いまじゃないジャニーズに推し変するからね!もうしらない!ぶあああああああああああああああああああ」

「何があっても大好きです」

「好きな人の幸せは応援してる」

「結婚だけはやめて、考え直して。長澤まさみにしといて」

「こんな時に投稿するなんて」

「仕事も恋愛も楽しんでね」

「こりゃ、惚れるわ」

「映画楽しみです。でも…広瀬すずがチラついて集中して観れない土屋太鳳一筋でずっと付き合ってると思ってたから残念」

「土屋太鳳ちゃんがよかった」

「終わったら入籍しそうだね!」

など、山崎のカッコ良さを絶賛する声や、広瀬すずとの熱愛に絶望している声、長年、山崎との熱愛が噂されていた女優・土屋太鳳(27)についてなど、様々なコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました