森七菜、最新ショットが衝撃的にカワイイが…なぜか報じない各紙「全然メディア露出がない」「過去の人になりつつある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は森七菜スタッフ公式アカウント「@nana_mori_official」より

女優、歌手の森七菜(20)のスタッフ公式アカウントが、7月12日までにインスタグラムを更新。森の最新ショットを披露した。

同アカウントは「NHK『うたコン』午後7:30〜どきどき」と、森の出演番組について告知し、カメラに向かって両手でピースをしている森の最新ショットをアップ。

森は2019年公開の映画『天気の子』の主人公の声優として起用されブレイク。NHKの朝ドラ「エール」やドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)など、数多くのドラマに出演し、一時はテレビで見ない日がない程大人気だったが、2021年に事務所移籍トラブルが報じられ、メディア露出が激減。徐々に復活してきているものの、現在も大手スポーツ紙で森について報じられることはほとんどなくなっている。

スポンサーリンク

最新ショットに絶賛の声が殺到「可愛い可愛い可愛い可愛い」

ネット上には、

「可愛い可愛い可愛い可愛い」

「かわいすぎる」

「今人類で一番推してます」

などの絶賛コメントが殺到しているが、一方で

「過去の人になりつつある」

「できれば女優業を柱にして仕事をして欲しい」

「このままだと、女優としても、歌手としても中途半端になりそう」

「のんさんみたく迷走感たっぷりなのがなんだかなあ」

「この子は何かしたの?全然、メディア露出がない」

などのコメントも集まっている。

タイトルとURLをコピーしました