中村雅俊と五十嵐淳子の三女・里砂が驚きの姿で33歳の誕生日を報告「国宝級の可愛さ」「20代前半くらいなのかと思っていました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は中村里砂のインスタグラムアカウント「@risa_doll_」より

中村雅俊と五十嵐淳子の三女でモデルの中村里砂が、7月13日までにインスタグラムを更新。33歳の誕生日を報告した。

中村はウサギ耳をつけた全身ショットをアップし、「皆様メッセージありがとうございます♡ 当たり前の事じゃないから..誕生日をお祝いしてもらうのが、年々嬉しい 年を重ねるほどに、自分らしくて好きな自分になってる気がするよ!今年も進化して成長して遊んで、やりたい事全部やりたいです」と、33歳の誕生日を迎えたことを報告している。

スポンサーリンク

どうみても33歳に見えない…驚きと祝福の声が殺到

ネット上には、

「おめでとうございます」

「素敵です」

「こっ!これは‥国宝級の可愛さ いやっ!!もはや宇宙レベル」

「大天使りさちゃん、お誕生日おめでとうございます 可愛さの上限無さすぎて、年々可愛い更新してます」

「可愛すぎます……..天使ですか?」

「ずっとずっと1番に大好きな人」

「お母さま譲りの美貌ですね」

「何で33歳にもなってうさぎの格好してるんだろう」

「33歳でウサギのコスプレですか」

「33歳という大人の女性の魅力あふれるその歳でこの格好はなくないですか」

「この方って33歳なんですね。20代前半くらいなのかと思っていました。似合っていて、若作りとか痛々しいというふうには私には見えません」

など、賛否両論のコメントが集まっている。

タイトルとURLをコピーしました