春本由香、きょう『半沢直樹』『相棒』出演俳優との結婚を発表「えらい歳の差だな」「お兄ちゃんそっくり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像は春本由香のインスタグラムアカウント「@yukaharumoto1221」より

フジテレビ系『ミステリと言う勿れ』『やんごとなき一族』に出演の歌舞伎俳優、二代目 尾上松也(37)の妹で、劇団新派の女優、春本由香(29)が13日、インスタグラムを更新。俳優の吉永秀平(48)と結婚したことを報告した。

春本は、吉永との直筆署名入りの文書を連名で投稿。「お世話になっている皆様へご報告」と題し、「この度、私達吉永秀平と春本由香(劇団新派所属)は入籍致しました事をご報告させて頂きます」「7月13日は春本の父、故尾上松助の誕生日でございまして、空の上から喜んでくれたら良いなぁと二人で話し合いこの日に入籍致しました」と結婚を報告。「この先も互いに支え合いながら、明るく楽しい幸せな家庭を築いていく所存でございます」と思いをつづった。

春本は劇団新派に所属し、舞台やドラマで活躍。吉永は「半沢直樹」「相棒12」「ドラゴン桜2」など数多くのヒット作に出演している。

スポンサーリンク

祝福と驚きの声が殺到

ネット上には、

「おめでとうございます」

「わぁーお!!おめでとうございます!!!」

「おめでとうございます どうぞお幸せに~]

「おめでとう」

などの祝福コメントが殺到しているほか、

「妹さん、松也にそっくり」

「お兄ちゃんそっくりですね」

「妹さんお兄さんによく似てますね。 ご結婚おめでとうございます」

「えらい歳の差だな」

などの驚きの声なども寄せられている。

タイトルとURLをコピーしました