よく許したな…LiSAと鈴木達央の「極秘結婚式」報道に驚き「理解できん」「あんな事されてよく別れようと思わなかったな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
画像はLiSAのインスタグラム「@xlisa_olivex」より

『週刊女性PRIME』が7月25日、アニメ『鬼滅の刃』などの主題歌で知られ、『NHK紅白歌合戦』にも3度の出場を誇る歌手・LiSAが、夫で人気声優の鈴木達央とお忍びで結婚式を挙げたと報じた。

記事によると、2人は2020年1月に結婚したが、直後に新型コロナウイルスの感染が拡大したこともあり挙式はできていなかったという。

遊びグセが声優業界では有名だったという夫の鈴木は昨年7月、『文春オンライン』に不倫を報じられ、その直後に自殺未遂騒動を起こし、病院への緊急搬送と入院を報じられている。

不倫報道もあり、離婚間近とも噂されていた2人だったが、LiSAの知人によると「憔悴しきっていた鈴木さんの姿を見て、LiSAさんは今回の不倫は許すことにした」とのこと。

絶大な人気を誇るカリスマ歌手の妻がいながら、ゲスすぎる不倫騒動により、人気・評判ともに地に落ちてしまった鈴木だが、LiSAは見捨てなかったようだ。

スポンサーリンク

まさかの報道に驚きの声が殺到

ネット上には、

「よく許したな」

「あーあ」

「あんな事されてよく別れようと思わなかったな」

「もう不倫できないねぇ…」

「不倫する奴は繰り返すぞ」

「LiSAのためにはならないと思う 女癖は治らないよ」

「どっちも理解できん」

「惚れてるんだから仕方ないんだろう クズはモテるからな」

「何年もつやら」

「怖いわ」

などの驚きや厳しいコメントが殺到している。

タイトルとURLをコピーしました